necoronのツブヤキ

元某大手IT企業の私が母になってみた

MENU

【赤ちゃん・子連れ】東京ソラマチの予約ができるランチおすすめ6選

東京ソラマチ(スイカイツリー)の予約ができるランチ

スカイツリー、東京ソラマチに子ども、赤ちゃんを連れて遊びにいくことになったけど、ランチ はどこでできるのかな?

東京ソラマチの中のレストラン街は、実は子どもNGだったりベビーカーNGのお店が多いことをご存知ですか?

スカイツリーや東京ソラマチは子どもが楽しく過ごせる空間が多い割にはランチやディナーの場所で困ってしまうことがあるんです。
せっかくやってきたソラマチで、ランチやディナーになかなか入れないと困りますよね。

この記事では、東京ソラマチスカイツリーの中で【子ども、赤ちゃんを連れた子連れランチ】ができて、更に予約ができるお店をご紹介します。

赤ちゃん・子連れ歓迎 東京ソラマチスカイツリー)の予約ができるランチ|おすすめ6選

ムーミンカフェ 東京スカイツリータウンソラマチ

www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅からすぐ
  • ・個室が予約可能
  • ・キッズチェアあり
  • ・子供用メニューあり
  • ・誕生日会におすすめ
  • クア・アイナ スカイツリータウン・ソラマチ

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分(駅直結)(
  • ・子供用メニューあり
  • ・キッズチェアあり
  • リゴレット ロティサリー アンド ワイン

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分(駅直結)
  • ・ボックス席あり
  • ・キッズチェアあり
  • ・子供用食器貸し出しあり
  • 妻家房 東京スカイツリータウンソラマチ

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分(駅直結)
  • ・子供用食器貸し出しあり
  • 牛たん炭焼 利久 東京ソラマチ

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩4分(駅直結)
  • ・子供用メニューあり
  • ・キッズチェアあり
  • とんかつ 新宿さぼてん 東京スカイツリータウンソラマチ

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩3分(駅直結)
  • ・離乳食持込可
  • ・キッズチェアあり
  • ・お子さまカレー
  • ・同じ階にベビールーム
  • 赤ちゃん・子連れ歓迎 東京ソラマチスカイツリー)のランチ|予約不可でもおすすめ

    ココノハ 東京スカイツリータウンソラマチ

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩2分(駅直結)
  • ・離乳食持込可
  • ・キッズチェアあり
  • ・子供用メニューあり
  • ・小麦粉アレルギー対応食あり
  • ・同じ階にベビールーム
  • ソラマチ タベテラス

    www.instagram.com

  • とうきょうスカイツリー駅 徒歩2分(駅直結)
  • ・フードコート
  • ・キッズチェアあり
  • ・いろんなジャンルのごはん
  • 赤ちゃん・子連れ歓迎 東京ソラマチスカイツリー)の予約ができるランチ|まとめ

    東京ソラマチスカイツリーでゆっくり赤ちゃん、子どもとランチやディナーができるお店をご紹介させていただきました。
    レストラン街の中には限られた数のお店しかないので、土日などに利用される際は予約をしてからいくことをお勧めします。
    楽しい家族の時間をお過ごしください。